ジー子ちゃん&らんべびーずキャハハ今日は何してるのかなアップ

ブラックソリットの女の子ジー子ちゃん(仮名)おんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


らんべびーずと仲良くじゃれ合いっこや追いかけっこためいき

元気にお部屋の中を走り回ってます上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



音譜らんべびーず音譜

ゴールドの女の子うめちゃん(仮名)は何して遊ぶのかなおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



「久しぶりにママと遊ぶのLOVEえへへむふ~

甘えんぼさんだねきゅーんらんちゃんママとそっくりニコ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


あらあらゴールドの男の子みずきくん(仮名)もランママと遊ぶテヘ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



「ママ~プロレスごっこして遊ぶですよ音符♪

らんちゃんママも遊ぶの大好きだもんねでれ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ブルーの女の子すみれちゃんはどうするのかなaya
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪

うめちゃん(仮名)と仲良くプロレスごっこハート

「テイテイ嬉しいな♡
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
みんな大興奮で楽しく遊んでますうふ


ジー子ちゃん(仮名)&らんべびーずの優しい家族になってくれる方

募集中ですあひる

ブラックソリット女の子ジー子ちゃん(仮名)元気いっぱいの子

らんべびーず

ゴールドの女の子うめちゃん(仮名)甘えんぼさんでマイペース

ゴールドの男の子みずきくん(仮名)明るく元気っ子

ブルーの女の子すみれちゃん(仮名)遊ぶの大好きな子

気になる方はTELもしくはお店に遊びに来てくださいクラッカー

お待ちしておりますニコニコ

http://www.peron.jp/