ドキドキこまめベビーズラブラブ

ブラック&タンの男の子大豆くん(仮名)

良い子にお座りできるようになったね待てももう少しだねラブラブ!

「がんばりましゅキラキラ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


妹のブラック&タンの女の子こひめちゃん(仮名)

お座りは得意になったね音譜待てももうすぐできるようになるねニコニコ

「そうでしゅよきらきらすごいでしょ得意げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


それでは二人ともおりこうしゃんにできたので早速遊び開始ですおんぷはーと

2匹とも遊びに夢中ですごい顔になってますダッシュ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


「あきゃきゃ~はーと

大豆くん(仮名)テンションあがりまくり↑
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


2匹で何してるのかな( ´艸`)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


じゃれ合いっこの始まりかなプププッ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


そのまえに準備~ブー

「お兄ちゃん遊びましょーうふ♪チュウ~ラヴ

あららラブラブだねなはぁ~
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


「いいよーねこ?こっちから行くぞsao☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
いつも仲良しな2匹顔文字

そんなこまめベビーちゃんの優しい家族になってくれる方

募集中ですо(ж>▽<)y ☆

ブラック&タン 男の子 大豆くん(仮名)マイペースでやんちゃ音譜

ブラック&タン 女の子 こひめちゃん(仮名) 音の鳴るおもちゃ大好き明るい子おんぷ

気になる方はTELもしくはお店に見学に来てくださいうふ♪

お待ちしております('-^*)/


http://www.peron.jp/