ルビーくんカルピンくん今日はおうちに帰る日だぁ~い♪♪

キレイキレイしてから帰ろうねgアゲアゲ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
まずはお爪パッチンとお耳フキフキ音譜


そしたらマッサージだーよニコリラックスしてからシャンプー

しましょうねおんぷおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪


ほへ~シャンプー気持ちいいなぁ~きらきら!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
おめめが遠~くのルッビッビLOVE

癒されてくださいな好



ブロー中ものんびりだねぇ(´∀`)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



あとはカットをしていって・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪



カルピンくんもスタートです!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
今にも寝てしまいそうなカルピンくん目


もみぃ~もみぃ~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
はふはふぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅそこそこラブラブ

マッサージで寝てしまいましたayaとってもリラックスしていますねドキドキ



わっしゃっしゃっしゃっとシャンプ~しゃぼんだま
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
はぁードキドキシャンプーも最高だぁぁぁぁハート



ずぅ~ZZZZZZZZZ・・・・
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ブローでも

ZZZZ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
カット中でも眠そうぷぷッ(笑)



ですが最後はパッチリおめめ目ビックリマーク目が覚めたかなにひひ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
カルピンくんスッキリしました~♪



ルビルビもおわったよLOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeronのわんこブログ♪
ルビくんもカルくんもとってもおりこうさんでした~☆


また待ってるね!!


http://www.peron.jp/