こまちょんちょ☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

こまちょんちょ☆

かわゆい上目使いで見つめてくれているお友達は・・・・・

こまちっちぃ~だぁぁ(*^ー^)ノ

ジ~~~~~目ラブラブ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

そんなに見つめられたらお姉さん恥ずかしいよぉぉうへー



アイドル・こまちゃんの周りにお友達が集まってきましたよハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

えへへへっニコニコ音譜



キャッキャッキャッラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

こまちゃん大喜びぃ~にへラブラブ


ぷるんくんとクルクルダンス開始ですおんぷ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ルンルンランラン音譜



ああぁぁっ!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

急にこまちゃん、どうしたのかなはてな5!


同じダップルのイヴしゃんがいたでしゅぅ~にゃ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

新しいお友達ができたねぇ~きらきら!!


みなしゃん、向こうに集まってるでしゅ(・ω・)/

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

こまちゃんもみんなとこへタッタッタァァ~DASH!



またまた~お友達が到着したみたいだねラブ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

みんなで仲良く遊びましょんぺこラブラブ


http://www.peron.jp/