ふーすけくぅ~ん☆☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ふーすけくぅ~ん☆☆

お次のお友達はふーちゃんです~ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ふーちゃんちょこんとお座りひらめき電球ひらめき電球
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
お部屋の探検しないの~ニコニコ??


ふーすけくんあたしたちと一緒に探検しましょ音譜音譜

とスズちゃんたちが誘いに来てくれましたよ♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
それをきいたふーすけ君、、



よぉ~しひらめき電球探検するぞーーアップアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
テンションアップしてきました~ひらめき電球ひらめき電球


んーでもどこを探検しようか迷っちゃうなぁ~長音記号2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


それなら僕と探検だっ!!ギルくんも一緒に参加ひらめき電球ひらめき電球
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
みんなで仲良く探検だーーーо(ж>▽<)y ☆

ですが・・・まわりはお昼寝モードに突入DASH!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪



僕も一眠りしよっかなぁ~??
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


マイペースなふーすけくんなのでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



http://www.peron.jp/