あんあんあんぽん♪♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

あんあんあんぽん♪♪♪

あんちゃん今日もおもちゃでいっぱい遊んでいます♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


お姉さんお姉さんビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
なになに?もう一個おもちゃ欲しいって~にひひ??



じゃぁポーン!ってして投げちゃおうっかなぁ~音譜音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


おもちゃー!うひょひょひょひょぉー音譜

投げて投げて投げてー!!!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

あんちゃんお部屋を駆け回る!!!速い~!

ボブくんもウッハウハですにひひ


テテテテテテー♪っとお姉さんのとこへ来て、
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


おもちゃちょうだいドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ラブリースマイルでおねだり~ラブラブ!

そんな可愛い笑顔されちゃったらお姉さん

困っちゃう(●´ω`●)ゞ

僕にもおもちゃ!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ボブくんもおねだり♪

おもちゃ大好きだもんねぇ~ドキドキ



早く早くぅ~おんぷおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今投げますよ♪

ボブくんは期待しすぎてベロがのびちゃってますよ苦笑


このあともいっぱい遊びましたー☆☆☆

http://www.peron.jp/