新しいお友達のスズちゃんです~♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

新しいお友達のスズちゃんです~♪♪

お次は新しいお友達、スズちゃんが来てくれました~ドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
少し緊張しているかな?でもみんな優しいお友達たちだから

安心してね好ラブラブ


うん♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ンベーってベロ出ちゃっていますよ~( ´艸`)プププ

可愛いぞにゃLOVE



まずは探検をしてお部屋に慣れましょ音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
スタスタスタスタためいきマイペースにお部屋探索スタートですひらめき電球


またまたンベーあっかんべー
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
カメラ目線もバッチリ決まっていますにひひアップ



スズちゃんだんだんお部屋にもなれてきたかな?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ぷるるんは横からスズちゃんのことをジーッと

見つめていますよ( ´艸`)

仲良くなりたいのかなぁ~にへ???


ステラちゃんもスズちゃんのそばへドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪



スズちゃん人気者ですね~にひひひらめき電球

お友達いっぱいできるといいね上げ上げ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


今度はぷるん君とステラちゃんで見つめ攻撃ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
目線でラブ攻撃ー目ハートハートハート


2人の愛の攻撃はスズちゃんに届くかな(●´ω`●)ゞ?

スズちゃん楽しんでいってねニコニコ



http://www.peron.jp/