ポポちゃま♪♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ポポちゃま♪♪

お姉しゃーーんビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ビヨヨーンビックリマークポポちゃんが来てくれましたよ!

ポポたん今日はお泊まりよ~にひひひらめき電球



元気いっぱいポポたんお部屋の探索開始です音譜
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ルンルルルーンルーン♪♪

ととってもテンションが高いポポたんにひひ



しろちゃん一緒に遊ぼーよ~おんぷおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ですがしろちゃん・・・・爆睡ですぷぷ



マリちゃんもタボタボもおねむの時間かな?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


誰かあたしと一緒に遊ぼうビックリマークビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ですがみんなはおねむのようねんね

ポポちゃんみんなと遊びたいね苦笑



誰か誰か誰かー!!
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ねぇってば長音記号2長音記号2
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ポポたんそんなに遊びたいの~?

じゃぁお姉さんと一緒に遊ぼう好ラブラブ



えっ!ほんとLOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

またまたビヨヨンポーズきらきら!!きらきら!!


このあとお姉さんと一緒に遊んでご満悦のポポちゃんでしたにひひ


http://www.peron.jp/