さくらたん☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

さくらたん☆

お次のお友達はさくらちゃんでーすアップ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
さくらちゃん、まずはお友達にご挨拶しましょうか(^∇^)?


クンクンクンクンこんにちは晴れ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


テテテテテテテテテテテービックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
早足早足!!さくらちゃん足速いですね~にひひひらめき電球

お次は誰にご挨拶しゅる?



くんくんくんこんにちは♪あたちと仲良くしてくだしゃいドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ポポたんにご挨拶でした♪♪

仲良しさんになれるかな??



コショコショ話しもしちゃうのハートハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ポポたん待って~ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
またまたポポちゃんにこんにちは(*^▽^*)♪

さくらたんポポちゃんがお気に入り( ´艸`)?

もう仲良しさんになれるねラブアゲアゲ



あたち次は誰とご挨拶しようかちら?
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


ターボくん待って~ドキドキドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪


Peronを満喫しているさくらちゃんですニコニコ音譜

さくたんお泊まりですよ~ひらめき電球



http://www.peron.jp/