ラッシュくん♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ラッシュくん♪

ラッシュくんご来店~♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
ラッシュくんどこへ向かっているのかな?



シャルルくんドキドキ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
シャル君のところでしたーラブラブ!

なになに?ラシュシュはシャル君のことが好きなの??



うん、好きLOVE
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
あらら( ´艸`)大告白にへWハート

ラッシュ君積極的ですね~アップアップ



僕は積極的なボーイさぁービックリマークタタタタッためいき
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
早足で向かった先には、、



お友達ドキドキまたまたクンクンしてごあいさつ~♪♪
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
たくさんお友達がいて楽しいね♪ラッシュくんにひひ音譜



うんおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪
かぁ~わ~い~い~ラブハート

ラシュシュン可愛すぎる笑顔よ(●´ω`●)ゞ

もう一回ラシュシュ~スマイル見せてくださいラブラブ!



エヘヘヘヘーおんぷおんぷ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

・・・・・・・ポッドキドキ

ラブリースマイルがお得意のラッシュくんでした☆



http://www.peron.jp/