ぷるんぷるんだよぉぉ~♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ぷるんぷるんだよぉぉ~♪

お姉さんに抱っこされて登場してくれましたぁぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ

ぷるんくんですぅぅハート
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

一番初めにベティーちゃんがお出迎え~ラブラブ



いひひにひひ

今日も探検から開始だぁぁ上げ上げ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

スタタタ~DASH!



マリ子ちゃんもあっちで遊ぼうよぉぉニコ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ねぇねぇ~お姉さん音譜



アレくだしゃ~いキラキラ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

握手じゃなくて~アレというのは・・・・・




コレだ得意げビックリマーク
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ぷるぷるのおめめが輝いてますぅぅぅ目キラキラ


むぎゅぅぅぅ~~あげ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

おもちゃ貸してくだしゃいなアップ

だって向こうで・・・・・・



みんなと遊ぶんだもんо(ж>▽<)y ☆
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ターボンとマリマリと仲良しこよしだねぇぇ好



遊んだあとは・・・

お姉さんにマッサージしてもらうでしゅいーおんぷ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

はぁ~いッラブラブよろこんでラブ

ぷるんくん、今日からお泊り開始ですおんぷ


http://www.peron.jp/