ミミちゃん・ギルくん・リッキーくん!! | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert3

ミミちゃん・ギルくん・リッキーくん!!

新しいお友達がきてくれましたよぉぉ~ハート

リッキー君でぇ~すにこ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

はじめましてッ~キャッ☆



続きましてぇ~~

リッキー君のとなりにいるのはギル君ですぅ~きらきら
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ちょっと緊張気味かなはてな5!

でも大丈夫だよんLOVEお友達は優しいしPeronは楽しいからねぇぇ投げKISS



さっそくジータ君がギル君にごあいさつぅ~うえ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

よろしくねぇぇ~( ̄▽+ ̄*)



すぐにPeronに慣れるから平気だよん~ラブラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪  

ジータ君が向かった先は・・・・



新しいお友達の3人目~ミミちゃんのところですよドキドキ

毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ミミちゃんのかわゆいキラキラスマイルに

ジータ君はやられちゃったのかな~ぷっ



マッテェェェ~ラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

ミミちゃん初日からモテますね~きゃ



3人そろったところで

初めての探検開始ですヾ(@^▽^@)ノ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

レッツゴォゴォゴォ~DASH!


お友達がたくさんできそうな気がしゅるよぉぉ(´∀`o)
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

りっくんはぁとギルたんはぁとミミちょん

もうお友達の仲間入りだからねん顔



だから~

お姉さんにもたくさん甘えん坊さんしてくだしゃいねラブ
毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンペロンのわんこブログ♪

今日からお泊り頑張りましょうぉぉ~(#⌒∇⌒#)ゞ


http://www.peron.jp/