六甲山リュックサックマーケットver.2 | 銀のうさぎとcoroleのマルシェ

銀のうさぎとcoroleのマルシェ

銀色の子うさぎ・ペロと、雑貨・coroleの日々のこと。ペロとcoroleの成長をちょこちょこお知らせしていきます。

coroleオリジナル。


     Y:キーホルダー


      ¥420


銀のうさぎとcoroleのマルシェ


今日うれましたよ。まだ在庫あります。


    

      A-2:もこもこブーツ

 

        ¥2900


         Lサイズ

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


おりかえすとこんなかんじ。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


今日完売しました。


材料が許すかぎりご注文いただければ


制作いたしますので


george.pecoe@gmail.com


までメールいただけるとうれしいです。



       O:もこもこブーツ


           ¥2900



           Mサイズ


銀のうさぎとcoroleのマルシェ
銀のうさぎとcoroleのマルシェ


こちらも完売いたしました。



今日はマーケット二回目!!!



銀のうさぎとcoroleのマルシェ


がんばるよー!!!


キーホルダーコーナー。


銀のうさぎとcoroleのマルシェ


おみやげこものコーナー。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


てづくりアウトドアコーナー。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


おみやげ大物コーナー。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


空も元気いっぱい。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


今日もあのわんこが看板犬してる!

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


とってもすてきなかわいいおねえさんとの


出会い。おねえさんもてづくりしていて


いろんなヒントをおしえてくれたり


貴重な出会いでした。


かなりおもしろくて元気いっぱいで


魅力的な方だったなぁ。

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


こちらのおねえさんも超ハッピーオーラが


めらめらでているとってもとっても


すてきな方でした。なんていい笑顔をするんだろう


とおもうくらいにぎゅっとココロを


つかまれるそんな方でした。


おどってる姿がまたカワイイ!ほれそうだーーー


銀のうさぎとcoroleのマルシェ


うりぼう発見うりぼう発見!


銀のうさぎとcoroleのマルシェ


こっちにも三匹!さすが山!

銀のうさぎとcoroleのマルシェ


あーーーー!きょうはさいこうによい一日だったー!


たくさんおかいあげいただきありがとうございました。


今日お会いできた方、できなかった方、


みんなにみんなにHAPPYの輪が広がりますように。


K106さんの音楽も最高にきもちよかったあー!!


いっぱいパワーふきこんでくれたあの空間の


みなさんほんとうにありがとうございました。