こんにちは(* ´ ▽ ` *)


あまり更新できないまま、気がついたらもう5ヶ月です


いわゆる安定期です(*^-^*)


最近は家事ができるようになって、
お出かけできるようになりました☆


この前、近所のイオンのべビザラス行ってきたら、おもちゃや赤ちゃんグッズいっぱいで楽しかったよ爆笑キラキラ


カード入会特典で、ベビーミルクやおむつの試供品ももらえて、ラッキーラブ



そして、イオンで買い物をしていたら、妊婦ラックで、

福引きの2等が当たりましたびっくり音譜


カタログギフトゲットしたよおねがい


福引き当たったことなんて今までないので、びっくり照れ


妊婦ラック、本当にあるんだなと思いました!!




さて、安定期に入り、仕事も徐々に復帰したいと思っていましたが、

理事長と面談したら、

色々勤務の面で難しい所があり、退職となりました…えーん


介護職だから、仕方ないとはいえ、

仲良くなった子供たちとこのままバイバイだと思うと寂しい( ノД`)…



この業界に入って、5年、今の会社で働いて3年


私の中で一番長く働いた職場でした


また、赤ちゃん生まれたら子供たちにも見せに行こう笑い泣き


それにしても無職になり、暇ですキョロキョロ


あと5ヶ月ほどで、赤ちゃんが生まれて、

忙しい育児ライフになるので

それまでの休憩だと思ってのんびりしようかな口笛キラキラ