最近、ぽかぽかしたり、寒くなったり気候の変動が激しいですね^^:

みなさん体調は崩されたりしてませんか??


さて、最近私たちは、増税前の駆け込みで、

ブライダルリング探しをしております。

こんな記事を書いたら、ステマとか思われるかと思いますが、

本当に素晴らしいお店だったので、ここに書かずにはいられませんでした。

リングを購入予定の方の参考になればと思って書かせて頂きます。



全国に店舗がある、有名ブランドさんから、豊田の地元のお店まで、

何件も回りました・・・・。


どこに行っても予算オーバーで

「もっとリングが細いといいんですけど・・・」


「サイドにサファイヤを入れられるといいんですけど・・・」


「プラチナゴールドにはできないんですね・・」


既製品という壁が立ちはだかって、

もっとこうだったらいいのになーーーという私の要望をかなえてくれるリングには

なかなか出会えなかったのです。


有名ブランドさんばかり回っていたからかも??


ダイヤも、トリプルエクセレントだとか、カットとかクラリティーにこだわると、

13万円以上するのが当たり前で、それが普通なんだと思っていたら、


たまたま通りかかった


「アンジェリックフォセッテ」(HP)というお店に

入ってみると、今までのリング選びの常識が覆されました。



トリプルエクセレントのダイヤが一般価格より半額以下だったり、

基本の型を選べば、リングを細くしたり、宝石の色や種類なども指定可能だし、デザインも相談できるし、

自分好みの世界にたった一つしかないオーダーメイドで指輪が作れるそうです。

作った後に飽きたら、違うデザインに作り替えが可能とか、びっくりしました(@_@;)


ただし、有名ブランドと違って、全国に店舗数が少ないんですが、

低価格で、自分好みの指輪をカスタマイズできるのは本当にありがたいです(*^_^*)


指輪を検討されている方、是非、一度他店を回った後にここに立ちよって、

価格やサービスの違いなどを体感しに行ってみてください☆


WEBから予約すると、今なら商品券がもらえるようですラブラブ




昨日は式場に行って

ウェディングドレスも、カラードレスも決まって

素晴らしいドレスと素晴らしいお店に出会えた1日でした音譜



結婚式まであと6カ月、これから忙しくなるなー走る人