バレンタインなので、恋愛英語を紹介します音譜



☆良かったら応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックすると順位に反映します)

いつもクリックありがとうございますっアップ


「一目ぼれ」は英語で、


「Fall in love at first sight」

といいます


君に一目ぼれした→ I fell in love with you at first sight.


「at first sight」 →ひと目で



$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ

使える英語表現シリーズ↓

恋愛偏

「"誰か付き合っている人いる?"は英語で…?」はこちら

「"彼はまだあなたに気がある!"は英語で…?」はこちら


その他

「"ご遠慮願います"は英語で…?」はこちら

「"やっぱり我が家が一番!"は英語で…?」はこちら

「"頭がおかしくなりそう!"は英語で…?」はこちら

「"頭がパンクしそう!"は英語で…?」はこちら

「"フライドポテト"は英語で…?」はこちら

「"少し知ってるよ"は英語で…?」はこちら

「一期一会は英語で…?」はこちら

「備えあれば憂いなしは英語で…?」はこちら

「寒い!は英語で…?」はこちら

「同窓会は英語で…?」はこちら

「ぼーっとするは英語で…?」はこちら

「宝くじに当たるは英語で…?」はこちら

「風邪を引くは英語で…?」はこちら

「おいしい!は英語で…?」はこちら


$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ


役に立ったな~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね