脱毛がやっと。 | 肺がん4期、私の場合

肺がん4期、私の場合

H23.6.23〜Ⅰ期右肺上葉切除、
H27.9.29〜再発4期(右肺、胸膜に播種と胸水)
タルセバ、アバスチン、
H28.4.18〜アリムタ、シスプラチン、
H29.7.3〜タグリッソ、
H29.11.13〜オプジーボ、

脱毛がやっと、やっと、やっと止まったービックリマーク



あー長かったなー
タルセバを150mgから100mgに減薬して約1カ月



その間、抜け毛が減ったかも?いや、また増えたかも!…を何度繰り返したことかえーん



皮膚科の先生が、減薬した時に
「それでも1カ月くらいは脱毛続くよー」って



またまた先生ったらー、そんなに続くわけないじゃーんって思ってました、私イヒあせる



なのに
すごいよ先生!!
予言どおりだよー!!



でもでも
せっかくの脱毛ストップだけど、多分来月は治療変更…



あー、また脱毛スタートかしらー?
ふーーっ、負けないぞおーっ!おーっ!おーっ!DASH!



ちなみにこれは私の脱毛&発毛対策グッズ音譜
{91BFBE9E-3F76-4572-98D8-829391112E85}