話題の食物繊維「天然サイリウム 100%純粉末」 | チワワ+チワックス★Pero Choco Kuma Chocota Chuta Shirota Family Blog

話題の食物繊維「天然サイリウム 100%純粉末」

モニプラさんにて、「話題の食物繊維「天然サイリウム 100%純粉末」」に挑戦!!

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



液体に入れると片栗粉のようなとろみが付くサイリウムですって!!不思議なのねん。

しかも、スプーン1杯でレタス1個分の食物繊維が取れるので、お腹にもイイ!!

はたして効果は???

今回、わたくしゎ、、、とりあえず水にまぜて冷やしてわらび餅風にしていただきました♪

だがしかし、あまり食べなれないものなので、うまいのか?まずいのか…???

お腹の中で、10~50倍にふくれて、満腹感がえられて、プチ断食にもおすすめ!とあったので、

いつも朝食代わりに飲んでるグリーンスムージーに混ぜてみた。





お味はいつもと変わらずに、いつもよりもとろみがでて、しかもふわふわになってびっくり!!

んでもって、飲んだぁ~!!!って感じの重量感。

いつもならツルッとのめちゃうし、すぐ腹減って大変だけど、今日のゎお腹膨れたさ~♪

飲み応え抜群なスムージーになりました!!

しばらくコレ続けてみようと思いまつ。

株式会社 京のくすり屋