社員研修旅行inGUAM② | PERMS HAIR 松戸店 スタッフブログ

社員研修旅行inGUAM②

〜【 1日目5/8(月) 】〜


手荷物審査など色々と済まして、
いよいよグアムへ出発です(^o^)/

『日本とグアムの時差』→約1時間程度
『日本〜グアムのフライト時間』→約4時間程度

機内食を食べ、今流行りの映画を観たりなどをして、なんやかんやで4時間はあっという間にグアムに到着です\(^^)/!!
待ちに待った南国リゾートです(^^♪

僕達が乗ったの便は9時過ぎだったので
グアムに着いたのが現地時間で深夜の2時前!

{538572AD-84FB-4FC1-99E1-E23F9C5E5304}

{BF8B60C0-7476-4385-AD49-D32A80E58AF7}



空港を出たらホテルまでの送迎車がもうすでに迎えにきてくださっていました!
{34BC1C0F-D454-46D5-91F4-3FB353D22506}

現地に着いたのは夜中のはずなのに皆さんのこの笑顔(^^)



その後ホテルに着き、1度チェックインを済ませ一部のメンバーで『Kmart』という現地で有名な24時間営業の何でも売っている大型スーパーマーケットへ!

{BEDB5251-3306-4A91-9E06-A94024C633A8}

{F87E1E9B-16FA-4B05-86A1-46ECF3FDDAF2}

{F34809E0-D8AE-4E98-B83C-CCDE543050C3}


お店の広さはビッグサイズ!
そしてこの商品の品数の量!
どれもこれもボリューム満点で全部アメリカンサイズでした(^-^)/
洋服、雑貨品など色々な物があり、
日本のお菓子や飲料水もいくつか置いてありました(^^)

この後ホテルに戻り、次の日に備えゆっくり休みました!
1日目だけでもこんなにも充実感を味わえ楽しむことができました(^o^)/

小林