日本ゼトックの「ホットマッサージスクラブ」をお試しさせていただきました音譜

$Smile☆Days

これ1本で3役きらきら!!
宝石赤温感もみしぼり
宝石赤ざらつき角質オフ
宝石赤しっとりボディ洗浄 
効果のあるジェル!

冷え症なので『温感』に興味があり、これ是非試してみたかったんです!!



ショウガ根エキストウガラシ果実エキスが入っているというのでなんとなく色づいているのかな、

こんにゃくスクラブとあるのでなんとなく黒っぽいつぶつぶが入っているのかな、

と思って取り出したら"透明" びっくりしましたe913

$Smile☆Days


マッサージを始めると、広がるローズの良い香り薔薇
そしてマッサージ中は最後まで消えることなくしっかりとスクラブの粒粒を感じられました。

$Smile☆Days

気になる『温感』は、マッサージ中はそれほどでもないかなぁ…と思ってしまったのですが、
体を流しお湯に浸かったらマッサージした部分だけ熱く感じられて!!
効いてる!と実感できましたにこ
冷え症の脚が温まる~ラブラブ

スクラブがお肌を洗浄してくれたことと シアバターの効果か、
お風呂あがりはしっとりつるつるに潤ってるアゲ

ローズの香りもしばらく消えずに漂ってリラックスできますrose+.

期待以上ラブラブ
これ、使い切ったらリピしたいな。
オススメですばいばい



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ