ジャストシステムのフォトブックcocoalを体験させていただきました本

かわいらしい箱に入って、注文して4日ほどで届きましたトラック

$大好きな☆二子玉川 ブログ

今回体験させていただいたのは、見開き56cm!!、絵本のようなしっかりした製本のフォトブック20ページ。

$大好きな☆二子玉川 ブログ

フォトブックはいくつか利用したことありますが、今までで一番高級感のある仕上がり音譜

娘の1歳記念に出掛けたハワイ旅行を、20ページにまとめてみましたデジカメ:IXY

$大好きな☆二子玉川 ブログ

こちらが表紙。
娘の肩の産毛も、よだれも、鼻水もくっきり笑

$大好きな☆二子玉川 ブログ

作り方は、

ブラウザからcocoalのサイトにアクセスしてお気に入りの写真をアップロード、

見開き1ページに何枚並べるかを決めたら、用意されているレイアウトを選んではめ込むだけグッド!

1晩でできました夜の街

写真4枚のこんなレイアウトや、

$大好きな☆二子玉川 ブログ

写真2枚のこんなレイアウトも。

$大好きな☆二子玉川 ブログ

迫力あるこのページが一番のお気に入りラブラブ

写真集のような仕上がりに大満足うれしい・ピンクマ

高品質なフォトブックでとってもプレゼント向き!!

じぃじ、ばぁばにプレゼントしようと思います花


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中