Sculptris1.0 激重対策 スカルプトリス | ot's soliloquy

ot's soliloquy

ot's soliloquy

先日Sculptrisが重いと書きましたが
対処方がありました

どうもマルチコアが原因とか
スカルプトリスのフォルダ内にあるConfig.txt内の
mt_maxthreads 0
の数字をいじれば解決^^
さっくさくいけます
$ot`s soliloquy
やばい・・
一気に使えるアプリになってしまった・・

3D-Coatに比べブラシが私好みですね
3D-Coatも使い倒せば良い直感ツールに育つのでしょうが
私みたいな年寄りは楽な方で^^;
細かい編集やらは今まで通りですが
直感ツールとしてはいまんとこ最強ですね(最強になりましたw)