明日引越し | 日記
あしたいよいよ引越しや。
でも飛行機の時間考えずに、部屋を出る時間決めちゃった。
夜しか飛行機なかかったのに、昼の11時に部屋でんといかん。
夜まで暇やから明日はカリ濡らしのまらウェッティ観に行こう。
それから前から気になっとったラウンドワンのメダルゲームもやってみよう。


今日の一枚
浪人日記
炊飯器捨てちゃったから、カップ麺しか無い。
これはあんまり美味しくなかった。



今日は暇やったからブラウザゲームやってみた。
結構おもしろい。
デストラーデとかいうの最初やっったけど、良くわからんわ。
というか無料とかいいながら、課金しないとまともに遊べないやんけ。
ドラゴンクルセイド2ってのもやったけど、これは結構面白い。
あとニコニコのブラウザゲーの僕らのなんてろって奴もやった。
これはめっちゃ時間かかるわ。
まだチュートリアルも終わっとらん。

ダイブ前に戦国イクサとかいうブラウザゲームβ応募したけど
たまにメールが来るだけで、いつになったら始まるですかねぇ。
面白いブラウザゲーム誰か教えてください。