Electronic Entertainment Expo 2010 | 日記
いよいよ明日の深夜2時ぐらいからE3はじまるで。
明日はMSのカンファレンスがある。
それに明日はワールドカップ日本対カメルーン戦もある。
明日の23時からカメルーン戦やもんで、それも配信しよう。
やから、あしたは22時半ぐらいから配信始めるよ。
それから、そのままE3配信もやる感じで。


今日の一枚
浪人日記
カメルーンの隣の隣の国のガーナチョコレート
ガーナって今回ワールドカップでてるんすかねぇ。
チョコくってブドウ糖補給しんとね^^v


今日は明日のために酒かったりしといた。
防音対策も考えた。
ベッドの下に押し入れみたいな空間があるもんで、
そんなかで布団かぶって配信すれば、かなり防音できると思う。
これで壁ドンの心配はないですねぇ^~^;

あしたのMSは何発表してくるんですかねぇ。
ナタルは確実にくるやろうけど。
ソフトはFable3はくるやろうね。
そういえば小島監督のブログでなんか意味深な発言があったらしい。
まさか今年も・・・
肩たたきだけは勘弁してほしぃですねぇ^~^;

明日の配信みんな見てね^^v