もう一回 | 日記
昨日更新する直前になぜか文章が全部消えた。
なんでや。
昨日書こうとしとったやつもっかい書こう。

Dues ex:human revolution とか言うスクエニの新作がすごい。
つってもトレーラーでムービー見ただけやけど。
相変わらずムービーはすごいね。
FFのムービー作ったとこが作っとるらしい。
たしかにそれっぽい雰囲気ある。
ただ内容がどんなんかわからん。
タイトルも意味分からないですしねぇ^~^;

あと、セガのヴァンキッシュって奴もやばくなぁいでぇすかぁ?
あの、ハゲ谷がいるプラチナゲームズが開発らしい。
ディレクターはバイオとかデビルメイクライ作った、なんてろって人らしい。
アクションが得意なだけあって動きはすごい。
ギアーズ(笑)みたいなTPSやけど、ギアーズ(笑)なかより断然動きがいい。
スーツみたいなのが仮面ライダーみたいやね。
白騎士が特撮を意識しとるみたいやけど、
こっちの方が断然特撮っぽい。
これはかなり期待できそうやで。



今日の一枚

浪人日記
ごつもり
やっぱラーメンは豚骨だよね^^v
カップ麺でしか食べたことないけど。



明後日ワールドカップ開幕だって。
日本は14日にカメルーンとおっ始めるで。
ハゲ男がどんなふうにやらかしてくれるのか見物ですねぇ^~^;


今日の復習
万有引力
引力は地球の中心に引っ張られる力。
重力はそれに、地球の自転による遠心力を加味した合力。
ただし、遠心力の一番大きい赤道付近でも、
遠心力による影響は非常に小さいため、実際は無視できる。

F=G・mM/R^2  Gは比例定数