久しぶりの更新 | 日記
久しぶりの更新だよ^^v

今日は一日遅れのファミ通発売日。立ち読みしてきたよ。
けいおん!!の音ゲーがPSPででるらしいで。
セガが初音ミクで味をしめて、今度はけいおんに手を出したみたいですねぇ^~^;
でも、まさに音ゲーに向いてるアニメやから丁度いいのかも。
内容もしっかりしてっれば、ヒットしてもおかしいくないですねぇ。

ゼノブレイドが気になって仕方がない。
ファミ痛レビュー(笑)でも36点でそこそこの評価。
世界観とかかなり広大な感じで面白そうなんですけど。
世界観だけじゃなくて、戦闘もかなり戦略要素があるみたい。
基本FF12みたいに、シームレスで戦闘にはいるらしい。
攻撃方向とかヘイトとか連携とかがあって、
さらに未来がみえてそれに対応した行動をとるっての新しい。
ただキャラクターが酷い。
もちろんゴミグラフィック。
PS3で作ってくれてたらよかったのに。
なんでWiiなんや。

あとラストストーリーとかいうやつ。
坂口ナニガシの新作なにゃけど、きになる。
というか、ラストストーリーって、ファイナルファンタジーを言い換えただけやんけ。
意識しすぎやろ。
まぁWiiなんで当然ゴミグラなんでFFには遠くおよばないいですねぇ。
キャラクターはFF8みたいな感じやったかな。
キングダムハーツっぽい感じもあったけど。
戦闘とかはどんな感じなあんでしょうかねぇ。


今日の一枚
浪人日記
なぁんでなぁんでぇすかねぇ^~^;
今日もマック行って、LLセット頼んだんやけど、
また青きちゃいました。
よく考えたら、実家帰るときに、持って帰れないから結局捨てちゃうやん。



任天堂の発表は日本時間の6月16日午前3時からっぽい。
しかも、任天堂の公式でライブ配信するらしいで。
任天堂は大丈夫そうや。
MSの発表はまだわからん。
SCEは公式で配信とかしてくれないんですかねぇ。
GTTVとか中継してくれるんかな。
まだわからん。


E3まであと12日