ドラゴンネスト | 日記
今ドラゴンネストとかいうハンゲームのオンラインアクションやっとった。
キャラクターがかわいいから見てみたら面白そうやったもんで、
やってみたんやけど、めっちゃ面白いで。
マウスでやっとるもんで、操作はやりにくいけど、パッド使えるみたい。
モンハンタイプのMOやね。
街では複数人おるけど、戦闘インスタンスでは最大4人までって感じ。
とにかくアクションがハデでキャラクターもかわいい。
PCスペックもそんなにいらないし、いい感じやで。
しかも基本無料、でいまOPβやっとるから
みんなもやってみてね^^v


今日の一枚
浪人日記
宇治金時味のカントリーマアム。
やっぱカントリーマアムめっちゃ美味しい。
なんでこんなに美味しいんやろ。
宇治金時味も美味しいよ。


今日は朝起きてNHK将棋みながら洗濯して
飯くって、今ドラゴンネストやっとった。
やっばいやっばい
今日は配信するもんで、その分勉強勧めようとか思っとったのに、
むしろゲームやってるっていう。


今日は9時ぐらいからサッカーやるもんで、
それをできたら配信したいね。
久しぶり過ぎて緊張するから、酒用意しとかんといかん。

みんなみてね^^v