kill zone 3 | 日記
が発表されたらしいよ。
なんかジェットパックみたいなやつで飛べるらしい。
しかも、3D対応やって。
6月に3Dブラビア發賣するらしいけど、それにい合わせて3Dゲームも発売するらしい。
やけど、3D対応の初タイトルがキルゾーンかは分からんけど。
やけどE3前に発表しちゃうってことは、
E3はキルゾーン以上にとんでもない発表が来るってことやないっすか。
やばくなぁいでぇすかぁ?
3D対応のなんか超弩級タイトルがくるんですかねぇ
もしかしてFF15とかMGS5とかの3D対応のやつ来るかもしれんですねぇ。
やっばいやっばい。

今日の一枚
浪人日記
うまい輪
うまい棒の輪バージョン。
うまい棒ってこんなに辛かったっけ。
ハバネロとかカラムーチョとかなんかより断然辛いんですけど^~^;



今日はメッチャクチャ風が強かった。
今までで一番風が強かったかもしれん。
自転車が飛ばされるかと思った。

今日はデッドラインの25日やんけ。
やっばいやっばい。
今日までに本当は数学も物理も全範囲終わらせる予定やったのに、
全然おわっとらん。
あとちょうど2ヶ月後に試験や。
今週中に数学終わらせる。
あー時間がないよー


今日の復習
間違えやすい似た意味の英単語

overwhelm 圧倒する 困惑させる
perplex 当惑させる 混乱させる
devastated 困惑した うちのめされた
disorient 混乱させる まごつかせる
disrupt 混乱させる