こんにちは。
宮崎のモールアートと天然石のお教室
「手工芸museeミュゼ」
山崎美枝です。

今日は急遽、週と時間を変更して
11月の第2回目、手芸店でのお教室でした。


朝から気持ちよく晴れた宮崎。
会場のイオン南宮崎店ではイベントがあるのか、
たくさんの車で駐車場に停めるのも一苦労、、、。
(混んでるのは分かるけど、一方通行逆走とか迷惑運転に閉口したり、、>_<)


さて。
「ビーズ教室」ですので、ビーズアクセサリーが中心なのですが、
今回は生徒さまリクエスト、店長さんのご理解から
「UVレジン」を体験していただきました。
{6E78D1DA-9783-4D15-B536-CBF5D2974027}
全く初めてだったので、まずは私が一つ作成。
その後、説明しながら楽しく作り上げていきました。

普段よりもお子様の来店が多く、レジンに対しての質問をいただいたり。
土曜日開催なのでまた遊びに来てくださるとお話ししたり。

UVレジンに関しては
「日本デコラージュ協会」の所属の私です。
こちらも認定取得講座です。

先生になりたい〜!という方はお問い合わせくださいね。

また、レジン体験したい!!
とのご希望ありましたら、出向きますのでこちらもご連絡くださいませ。




お教室終了して駐車場へ向かうと凄い雨。
帰宅途中、娘を学校に迎えに行き、
いまはお友達と近所の大学の文化祭に遊びに行ってます。
今年はたくさんの大学の文化祭に参加。
そろそろ進路選択も迷ってる場合じゃないの、、、かな。

風向きによって大音量が我が家に降り注ぐ(笑)
明日の花火は間近で見れるので楽しみです。