こんにちは。
宮崎のモールアートと天然石のお教室
「手工芸musee」(ミュゼ)
山崎美枝です。

今日も朝から雨の宮崎です。
肩凝りも頭痛も酷いので、パワーピアス(耳ツボ)とテラIONループ(ネックレス)でなんとか凌いでおります(´д⊂)

しかし、、
そんなこと言っていられないような出来事があり、、
多ジャンルの作品を製作しなくてはならないこの数日。。
アタフタしていたら、、、。

先日、宮崎にもやっと全国規模のビーズショップである「パーツクラブ」さんが出店されたのです!
規模は小さく取り扱う品も僅かですが、嬉しいな。

今までは浅草橋、博多にて大量購入していましたが、
ちょっとしたパーツをササッと見に行ける、買いに行けるのは有難いですー。
{6C8170F9-43F8-4F1A-97AB-97D50B575570}



早速連日お世話になっちゃってます(笑)
(買い忘れて翌日も行くというおバカさんですから、、)

あれこれ製作中が完成したらお披露目&お教室題材にいたしますね。