家族サービス | 夜更かしブログ

夜更かしブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は仕事が昼まで


家に帰るといつも息子は昼寝中。


今日も寝てるかな?と思って帰ると、


起きていた。


嫁さん曰く、寝てくれないらしい。


俺らが寝て誘ったりしても全く寝ない。


仕方ないので、息子と二人で自転車に乗って、


イトーヨーカ堂とジョーシン電気へ。


そのあと、公園に連れて行って遊ぼうと思ったら、


公園に行く道中で自転車の座席で寝ている。


このままでは、自転車から落ちてしまいそうなので、


片手で息子を支えて、片手でハンドル持って、


何とか家までたどり着いて、お家の布団でスヤスヤ。


夕方起きて、寝起きの機嫌が悪いので、


今度はくまのプーさんの三輪車に乗せて


近くの公園に連れて行って、鉄棒やらすべり台やらで遊んで


お家へ帰って、夜ご飯。


そのあと、3人で食料品のお買い物に行った。


俺は普段は出不精なのだが、


息子の為ならおっくうでなくなる。


やっぱり、愛情があればこそなんやな。



おしまい。。