第二子 | 夜更かしブログ

夜更かしブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嫁さんのお腹の赤ちゃんの一ヶ月毎の検診日。


先月はまだ性別が判らなかったけど、今日判ったようだ。


嫁さんが帰ってくるなり、「どっちやと思う?」と聞いてきた。


表情から恐らく「女の子」だろうと思ったら、そうだった。


息子もお腹の赤ちゃんは「チンチン無いなあ」


と言っていたので、女の子だろうと思っていた。


以前の俺の理想は女の子三姉妹が夢だったが、


今は男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれるなら


どっちでもいい。


そう思わせたのはうちの息子のおかげだ!


理由無く可愛いし、生まれてくる時も苦労したから。


あと4ヶ月すくすく育って元気にお父ちゃんのもとへ生まれておいで!!!




おしまい。。