和田の懐かしの味 | 和田裕美のとこのスタッフです。

和田の懐かしの味

みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。


みなさんには、子供の頃たべた懐かしいお菓子ってありますか??



私は~、学校近くの駄菓子屋さんにおいてあった
5円チョコとか、着色料たっぷりっぽい真っ青なドリンクとかかなぁ~。



なんてもうずいぶん昔のことになりますけど、
今でもけっこう味とかにおいとかが思い出せます。




和田にも懐かしのお菓子ってあるみたいです。


それがコレ!!


和田裕美のとこのスタッフです。-201005171939000.jpg



鴬ボール。



・・ご存知の方いらっしゃいますか?


私は初めて見たのですが、関西ではけっこうメジャーなお菓子らしいですね!



和田のお姉さんもこれが大好きらしく、
関西に行ったときはかならず買ってくるとか。



味はうまく表現できないのですが、
べっこうアメなマルコポーロみたいな(?)感じです。



和田がこのお菓子についてかなり大興奮しながら
そのおいしさをペリエスタッフに向けて
力説しておりました^^;


みなさんもよろしければぜひ召し上がってくださいね。



今日もありがとうございました。




今日も最後に、
ぽちっ(人気ブログランキング)  と押していただけるとうれしいです^^

和田裕美のとこのスタッフです。