すぐに効果が出るヒーリングを受けました(^^♪ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

昨日はふなおかしおりさんのHFヒーリングを受けました。

 

 

数々のヒーラーさんを知っているし

尊敬する方もたくさんいるので

新しくみてもらうヒーラーさんを増やすつもりはなかったのです。。。

本当は。

 

 

 

でも

一度お会いした時の感じがなんとも忘れられず

facebookで簡単なリーディングを募集されていたので

そちらをお願いしたところ。。。

簡単なリーディングの中に心にひっかかる言葉が。。。

というか本質を突いた言葉があったのです。

 

 

そこでしおりさんにぜひヒーリングしてほしいと思い

申し込みました。

 

 

 

結果

すご~~~~~いですよ!

 

 

午前中に言われたことが夜には結果となって

あらわれました(´・ω・`)

 

 

すごい!

 

 

 

具体的にいうと

私、人を探していたのですね。

その条件にあった人が2人

ポンポンと現れた。

一人は偶然にもその日お約束してた方。

そしてもう一人は突然やってきた。

 

 

 

そして2人ともお仕事に協力してくださることになりました。

 

 

強い味方になりそうな2人。

 

 

 

その他に言われたことがあるので

もうそれもうまくいくに決まってる~~~

と思えます(^^♪

 

 

お仕事でもなんでも現実を動かしたい方に

しおりさんのヒーリングおススメです!

 

 

パワフルだよ~~~

 

 

ふなおかしおりさん

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ