自己紹介・・・ | 大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

お仕事・日常の話を綴ります・・・
http://peridotpowerstone.wix.com/peridot

今日は 私 天宮由美の お話でもしますね・・・

powerstone製作販売  占い師 の肩書きをもってます・・・


始まりは8年位前から 自宅にて始めました・・・

口コミのみからのスタートです・・・今もですが・・・

機械が苦手で 時代に乗り遅れる・・・

口コミも大きく広がり 今は 地方の方からも 沢山 注文がきます・・・

西日本が多い・・・

人の 口コミが 凄いものだと 痛感・・・


顔見なくても こんな性格なんで 初めましての感覚は無いらしいです・・・


6~7年前に ある先生と出会い 

占いを勉強させてもらい{日本には中々知られて無い占い}今 違う占いも

勉強中・・・何種類か組み合わせ 星読みしてます・・・

うちの 占いは 少し変わっていて 可愛い恋愛相談などは

あまりなく・・・人生の岐路に立たされてる方・・・今から試練をむかえる方・・・

試練もそろそろ終盤をむかえる方・・・霊症に悩む方・・・イロイロです

鑑定も 良いことは あまり言ってくれない辛口ですね・・・とよく言われますが・・・

帰りは 笑顔で 帰られます・・・

powerstoneに関しても 星の流れ  気質  欠落した部分は補い 要らない部分は

飛ばす・・・といったようなカンジで 組んでいますので 料金も個人差ありますが

見積もりあげてから 納得してもらって 作っています・・・

勿論  店舗さんのように 石を触らす事は致しません・・・


昨年 その先生のもつ 日本での占い師の名前を襲名・・・

下の部分は あまりに 大きすぎて 今は まだ自分の由美を使いますと

下の名前まで 継いでいませんが そのうちに・・・プレッシャー・・・


今 HPも工事中なんですが・・・そのうち お知らせしますね・・・


仕事以外では 18歳の息子を持つ 大阪の おばちゃんです・・・

毎日 息子に アホ ちゃうか・・・と言われながら楽しく生活しています・・・

愛犬 モコも  娘のようなもので・・・再度 子育ての やり直しをさせられています・・・


ちょっと 私の事 わかってもらえましたか??