{B2D76C5F-3CD4-45E6-92F7-C863309E0546:01}
2月19日の金曜日。
満開になったと聞いたので 車で20分、小麦の
散歩がてら三浦海岸の河津桜祭に行ってきましたウインク



{1DECEEE2-CA84-4538-8107-28CFF6ABD145:01}
こちらは駅前のテント村と 満開の河津桜
改札からどんどんと 観光客の皆さん降りてきて
会場へと歩き出します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{924382DB-B030-43B5-AB50-8D8C0DE4E3B2:01}
雲ひとつない晴れ、気温は15度
香りがあったら いいのにね
濃いピンクが 風に揺れてすっかり春


{A9AC3E24-F065-4F42-BE20-FC30713B80E8:01}
京急沿線に植えてある河津桜と菜の花。
到着は9時半。
歩道も まだ 空いてますね!
小麦も気合い入ってます。笑


{94CC6081-208A-4F11-951A-5997EEDCD114:01}
小松が池のほとりにも 河津桜。お昼頃2週目で来た時はシート敷いた人でごった返してました

ここでは 焼きそば、大判焼き、焼き鳥なんかが売ってたょ

小麦がサツマイモスティックなるものに…
ロックオンお願い
屋台のお姉さんに アピール✨
細長くカットしたサツマイモを素揚げ後、グラニュー糖がまぶしてあるらしい。

{C809D1C8-2EE6-4F50-94E5-2D216D6FD6AB:01}
はい…買ったよね!
砂糖を拭いて 中身だけ献上しました


{23AC487B-C210-4789-83F3-611646C95607:01}
大根畑の奥には 河津桜のピンクの道
街の向こうには 海が見えます。

{F374C7D3-B0EA-4A31-A7E2-E24BB127D632:01}
時々強風、2週目は ついてきてる⁉︎と
振り返る余裕も出てきた小麦。
普段呼んでも 振り返らないクセにねp

{14E6AF1F-F7F1-40BF-9150-C1F80267EFEE:01}
お昼頃には 歩く人でごった返して
菜の花はすっかり人ごみに隠れてしまったけど。

早めに行ったから  比較的余裕があり
沢山の方々にこねくり回されて満喫した小麦。

駅からの坂道を見て、誰かまた 撫でに来ないかな?と よそ見キョロキョロ
2時間歩いたんで、、そろそろ帰りませんか?

また来年も来ようね!