誰が言ったか、BABY METALは ”おっさんホイホイ”

本当に上手いこと言う。 その罠に私も嵌ったか!

とうとう 今年2014年2月に発売された1st アルバム ”BABYMETAL”を借りてしまいました。

普段ヘビメタを聴かない、全く興味の無い私が、、、ヘビメタ(ベビメタ)を聴くなんてありえないと思っていた。 

だから、ベビメタを認知してからも他人事としてきたが、 日本で無く、海外のライブでの凄い盛り上がり

 (日本人がスタイルを変えず日本語で歌うのに盛り上がっている点 しかも 一か所でのまぐれ的な盛り上がりではなく どこでやっても盛り上がっている点)

や、外人の熱い想いのコメントが日本人として嬉しくて、Youtubeで 何度も海外のライブを見た。


現在 ギミ チョコレートのライブMVに はまってます。 
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY
<ギミチョコレート>

さすがMIKOKO先生のダンス(振付)は可愛くて ゆいもあにびったり!

完全にハートを ずっきゅん、どっきゅん された。