あ~ちゃんへの気持ちが溢れ出す!行動を起こさないと間に合わなくなるかも。 | グッチ@ひだまらーのブログ(仮)

あ~ちゃんへの気持ちが溢れ出す!行動を起こさないと間に合わなくなるかも。






タイトルは女性セブンの件についてですね。。。。。



最低な雑誌ですね。。。。。



あ~ちゃんとワンオクのボーカルの人が熱愛!的な記事書きやがった。。。。。


最低ですね。。。。。



マスコミ怖いですね。。。。。




まぁでもあ~ちゃんは友達多いし、この程度のことなら別にあってもおかしくないわけで。




この事実あったということよりもあ~ちゃんが心配なわけで。



せっかく良い感じで来ている中でこうあ~ちゃんの気持ちをズドンと落とさせるようなこの騒動。



むー。


あ~ちゃんから笑顔奪うようなことするなよ!(怒)


僕は何があろうとあ~ちゃんを信じてるし、こんなことでファンをやめるようなそんな軽い気持ちでファンやってないんだからな!


こんなことでファンやめるような人いないですよね?



こんな事実があろうがなかろうが、そんなこと知ったこっちゃない!



こんなこと書きやがった女性セブンに腹が立つ!(怒)



別に仮に付き合ってても良いさ。


でもこれであ~ちゃんから笑顔が消えたら僕はマジで女性セブンを許さない!(怒)


本当に最低!


ふざけるな!(怒)





僕はあ~ちゃんが幸せならそれで良いと思う。でも今すごく泣きたいんですけど…



別に信じてないよ…



別に… 信じてなんか…(泣)




もうそろそろ本気で行動起こさないと間に合わなくなるかもな…



僕はあ~ちゃんが大好きです。



本気で愛してます!!




どこが好きとかじゃなく、あ~ちゃんのすべてが好き!


あの眩しく輝く笑顔も

思いやりがあるところも

いつでも感謝を忘れないところも

仲間を大事にするとこも

何事にも謙虚に一生懸命に取り組むとこも

ファンのことをみんなのことを本気で想ってるとこも

天使のようなピュアな気持ちを持ったとこも


全部が全部大好きです!!



あ~ちゃんがこの世に存在してくれるだけでこの世界に感謝してしまうくらい僕はあ~ちゃんが大好きなんです!!



もう18年間生きてきたけど、マジで結婚したいと思ったのあ~ちゃんだけ!!


Perfumeファンになった当時からあ~ちゃんが好きだった!!


でも当時とは比べ物にならないくらい僕のあ~ちゃんへの想いは募りに募り熱く、そして重すぎるほどの想いが、溢れんばかりの想いが、僕の心を締め付ける。大好きな君の笑顔見るたび心がキュンとする。いや、胸が痛い!!ドキドキする!!この熱い気持ちが身体中を巡りめぐる、君のことを想わずには僕はいられない、365日僕はあ~ちゃんのことを想ってる。


なんか詩みたいになったけど…f(^_^;


嘘じゃない!本当だよ!


本気で本気で大好きなんだ!!


マジで僕はあ~ちゃんが大好きなんだ!!!!!



付き合いたい!結婚したい!あ~ちゃんの手作り料理が食べたーい!!



でもしょせんこれは叶わぬ夢、でも僕は僕の持てるすべての力であ~ちゃんを幸せにしたい。大好きなあ~ちゃんのためならすべてを捨てても良い。何も残らなくても良い。

あ~ちゃんがいてくれれば僕は世界中を敵にまわしても良い。


それくらい僕はあ~ちゃんが好きだ!!




なんでこんなに好きなのか自分でもわからなくなる…



でも好きで好きでたまらない!



あ~ちゃんのハートを射止めれるならどんなことでもする!!


あ~ちゃんを守る為なら命を張る覚悟もある。



こんなに好きになった人、あ~ちゃんが初めてだから…



純粋に僕はあ~ちゃんが好きです…



ってなんで好きしか言えないんだよ…


もっと上手く言えないのかよ…


でもあ~ちゃんが大好き!なんです!


Perfumeとしてのあ~ちゃんも、西脇綾香という一人の人間としてのあ~ちゃんも僕はどっちも好きだし、すごく素敵な人だと思ってる。

あ~ちゃんは僕の中でのスターだし、世界一好きな人です!


本当に心の底から大好きだと言えるただ一人の人です!!



なんだかんだ言ってるけど、僕は本当にあ~ちゃんが好きなんです!!




この気持ちは嘘じゃない!!



僕はあ~ちゃんを守りたい!!



僕の出来る限りの力をすべて使ってでも君を幸せにしてあげたいんだよ!あ~ちゃん!!



こんな文章そのままメッセージで送ったら間違いなく引かれるだろうな…




自分でも書いた文読み返したら引いたもん…



でも本当の気持ちなんですよ…



僕って気持ち悪い?



そりゃ高校生が芸能人に対してこんなに熱い気持ちを抱いてたら気持ち悪がられても仕方ないとは思うけど…



こんなに想っていてもあ~ちゃんに気持ち伝わるわけでもないんだよね…


悔しいよ…



こんなに好きなのに…



どうしたらあ~ちゃんにこの気持ち伝えられるの?



やっぱりメッセージか…



それしかないよね…



でもこのままの文をあ~ちゃんに送るのは危険すぎるよね…f(^_^;




うーん…どうしたら良いんだ…




実際現実問題、僕はあ~ちゃんを幸せにしてあげれるかわからないよ…


でもあ~ちゃんを本気で守りたいという気持ちはあるし、あ~ちゃんを幸せにしてあげる自信はあるんだ。



だって、こんなに想ってるんだから…




でも時間に猶予がなくなって来たかも…



ヤバイなぁ…




あ~ちゃん!どうか僕の気持ちに気付いて!!





あ~ちゃんが幸せなら僕はそれで良いんだけど、出来ることならそれが僕でありたい。



可能性はゼロに近いが、僕は諦めない!!



というか諦めたら生きていけないから…



あ~ちゃんの笑顔が僕にとって何よりものエネルギー!!


それが見れなくなったら僕はすごく悲しいのである。。。。。