遊びまくりた(*≧д≦)  | またたびすずのブログ

またたびすずのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、いろんなことしだな~!
あ!どうも!こんにちは!
今週のこといろいろあったんで話しまし(。>皿<。)
今週は、テストだったんですよっはい!
友達と一緒に勉強したり遊んだりしてました(*≧д≦) ←(勉強しろ)
でも楽しいからしょうがないんだ!うぬ。がんばった(*≧д≦) 多分(*≧艸≦)
テストが最後の前日は、はげめんで遊んだよ(。ゝ∀・)b


楽しかった(。>皿<。)その日は、いつめんと色っちおそろっちの筆箱買った(b・ω・d)中にプリクラ貼るんだ(。>皿<。)
テストが終わった最初の日は、ひゅみさんと、ゆりなちゃんとゆいちゃんと途中からみゆいちゃん!と遊んだよo(*'▽'*)/☆゚’


この日に、僕はカラコンを初めて買ったんだよ!青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青(。>皿<。)これな↙︎

かっこいいでしょっ!これでCASで、見せたら怖い言われた(*≧艸≦)つらっ
これ、約2時間かかった(*≧艸≦)入れるの大変だった。目が細いから(。ゝ∀・)b
リア友と遊ぶのが増えてきて、バイトもあり、学校もありで忙しくなってきて嬉しく思う(*≧艸≦)ディズニーも楽しみだ!
頑張って今週もいきていこう!
バイバイ(*≧▽≦)ノシ))

Candyからの投稿