第3回perfumeダンスコンテスト~魅せよ、武道館!~  決勝戦 | ひーちゃんダイアリー

第3回perfumeダンスコンテストもおわってしまいましたね。





会場にお越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん、観客賞を

profumoに、貴重な一票を投票してくださった皆さん



本当にありがとうございました。




日本武道館という、大きなステージに立つことができて、perfumeの皆さんに

自分のパフォーマンスを見ていただいて、成長を見ていただいて

本当に、貴重な体験ができまた。



どうしたらグランプリをとれるかなど親身に頭を悩ませる家族

出演者さんに一つ一つ丁寧にサポートしてくださった、スタッフの方

ずっと応援してくださったファンの方がいたからこそです。

本当にありがとうございます!




自分の思うようなパフォーマンスは出来ませんでしたが

なにより楽しくできたので悔いはありません!!



この体験一つ一つが自分の中に刻まれて、かけがえのない時間を作ることができ、

また、夢に一歩全身出来ました!!


それは、スタッフ、ダンスコンテスト関係者の方、ファンのみなさまのおかげです。

本当に感謝です。ありがとうございました。





そして、出演者の皆さんお疲れ様でした。

また機会があればよろしくお願いします!

お世話になりました。





▽第3回perfumeダンスコンテスト、出場者さん▽




★極部門

ぐらんぱ

Team perfumeHong Kong

Naturarl Flavor

くるんくるん

3・1二コル

主婦ゅ~む★

まちゅ~む☆

Holiday Girls

D×D

不自然ガールズ




★創作部門

はりかえるとエレキ

Eve Melly

就職氷河期

ごまのかけたごはん

ト・アペイロン

そうでない人ユキジ

pinkchijd

Abracadabra

Sexy Mafia

RBNproject




★Under16極部門

H4sisters

LX

koke_Sisters




★Under16創作部門

ミニドリ。

ノイタミナ

DREAM☆GIRLS




皆さん本当にありがとうございました。

そしてこれからもprofumoひ~ちゃんのこと、応援よろしくお願いします。





                                           prufumo ひ~ちゃん