早起きして朝の六本木ヒルズへ♡

この日は妹ちゃんと朝活♡

photo:01


素敵なヒルズウォーカーに混じってヨチヨチ歩く息子さん♡
あれっ!?方向が違いますよ!?
いつも私の意図しない方に行ってしまうから大変です(´・ω・`;A)


photo:02


お目当ては妹ちゃんのリクエストにより、
昨年秋にヒルズにオープンしたeggcellent♡

お察しの通りegg × excellentの造語から作られた、卵料理のレストラン♡

ヒルズはよく行きますが、
一度もお店のそれらしきものを見たことがなかったので不思議でした。
がっ!道理でー!www
すっごく目立たない場所にありましたw。

ハリウッドビューティープラザの1階。
アディダスやアルマーニの後ろです。

photo:03


店内全てがたまごモチーフですごく可愛かったぁ~♡

ここのエッグベネディクトを食べてみたかったのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:04


9時にはお店に着いたので、モーニングメニューも選ぶことができました♡
ドリンクが付いているお得なセット♡

でも残念ながらエッグベネディクトは選べません。。

photo:05


ということでレギュラーメニューから選ぶことに♡

photo:06


息子にはお絵描きセットを貸していただきました♡
ケチャップに見えるのは実はペンケース♡

いっしょにいただいた紙にはキッズメニューのパンケーキが描かれています。
そのトッピングを自分でデザインしてオーダーといっしょに出すと、
それ通りに仕上げてくれるんだそう。
少し大きいお子さんには嬉しいサービスですね♡

photo:07


私たちがオーダーしたものはこちら₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

きゃー♡
朝ごはんっぽいっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:08


オリジナルベネディクト&アボカド-マグロエッグセレントベネディクト

うん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
美味しいっ♡

オーガニックの卵を使ったプレーンなエッグベネディクトと
下にマフィンではなくごはんを敷いたマグロのエッグベネディクト♡

マグロのほうが気に入りました♡

photo:09


パンケーキは好みのトッピングのものがなかったので、
一番シンプルなものを♡

パンケーキ自体は普通かな...普通に美味しいです(笑)

フレッシュピーナッツバタークリームは、
つぶつぶな食感が面白く、甘さもちょうど良くてすごく美味しかったです♡

photo:10


フレッシュジュースを頼んだら、こんなフォトジェニックな姿でやってきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

手前が私のフレッシュオレンジジュース♡
奥が妹ちゃんのフレッシュグレープフルーツジュース♡

photo:01


息子さん、おめめがキランッ(笑)
すぐに飛びつきましたw。

photo:03


「ママのものは、俺のもの~!!!!」

photo:04


離してくれませんでした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
たくさんビタミン取れてよかったね(笑)

photo:02


このままではすべて取られてしまいそうなので、
用意していた納豆ごはんを息子さんに♡

やっとひとりで食べれるようになりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

photo:05


最後に3人で♡

このあとはうちに移動し、妹ちゃんに息子をみてもらって私は習い事へ♡
Special Thanks♡

photo:06


すごく空いていたし居心地も良いので、
今度はお得な朝セット with 珈琲をいただきに行こうかな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

eggcellent

オシャレなキッズチェアもありましたよ♡