おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ただいま息子の早寝早起き対策中♡
私も早起きして花瓶のお水替えたり、お洗濯やお掃除を済ませました。

やっぱり早起きって気持ちいいっ(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那くんを送り出したら雨が降る前にお散歩も行っちゃおうっと♩


さてさて、昨日ZARAで買ったもの♡
いつもお買い物した後写真を撮り忘れちゃうから、今回は早め早めに♩

photo:01


デザインスリッポン♡

これ、すっごく履きやすかったのです(*˘︶˘*).。.:*♡
スリッポンも流行のデザインだし、ついているボタンたちも辛口で可愛いし♡
(先日PRADAで買ったお靴は結構甘めだったのです。。こちらもとっても可愛いです♡)

なによりフラットは今の私にはありがた~い♡

photo:02


いつも靴は35か35ハーフなのですが、小さめな作りなのか、36でジャストでした♡
たくさん履きたいと思います♡


続いて・・♡

photo:04


ゴシックポイントパールネックレス♡

最近はもっぱらUNIQLOのカシミアニットがお気に入り♡
(寒がりなのでもうカシミア着てますw。)
シンプルなデザインなのでボリュームのあるアクセサリーがほしかったのですー(*˘︶˘*).。.:*♡

抱っこするときジャマなので、週末に活躍してくれそうです♡

photo:03


びっくりするくらいプチプラなのに、UNIQLOのニットを着ていてもそうとは感じさせない!と勝手に思っています( ´艸`)

お手持ちのプチプラニットをランクアップさせてくれますので是非チェックしてみてくださいー♡

ZARA Online
http://www.zara.com/jp/

iPhoneからの投稿