卒業してからも定期的に集まってる大学フレンズドキドキ

今回のお店はお友達Tちゃんのお気に入り、フォーシーズンズホテル丸の内のekki BAR&GRILLでした音譜

なんとこのお店、とってもリーズナブルな価格で飲み放題プランがあるのですヾ(@^▽^@)ノ



店内は外国のビジネスマンが多く、大人な雰囲気(゜д゜;)
こんなところで飲み放題!?と思いましたが、飲み放題といっても、そこは高級ホテル。
きちんとしたグラスでとっても美しいカクテルを出していただけますラブラブ



とっても素敵な雰囲気の中、
相変わらずのガールトーク( ´艸`)



翌日もみんな会社なのに、すっかり飲みすぎてしまいました(笑)

とっても楽しかったですドキドキ

ちなみにこちら飲み放題プランは2時間女性ひとり2900円です音譜
ホテルのカクテル一杯のお値段を考えると相当お得なプランですよね(*^o^)乂(^-^*)

しかも2時間きっかりで追い出されることはないので(笑)、ゆっくりお酒をいただくことができましたラブラブ

また行っちゃおー(笑)

ペタしてね

読者登録してね

Android携帯からの投稿