鼻水ずるずる… | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。


こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}

今日娘は久しぶりに風邪気味で小児科にかかりました
こちらに来て初めてです。

朝、娘の鼻水に気づき様子を見ていました。
くしゃみと鼻水
だんだん鼻水が垂れていきまして。
お昼寝も鼻が詰まって苦しそうに起きてしまいました。

食欲もあり、熱もなく、いつも通りハイハイしながら遊んでいました。
でも夕方頃珍しく泣きぐずりました。

週末に悪化したら困るので、近くの小児科さんまでダッシュ

観てもらうと、喉も腫れていたようです。
薬ももらえて安心しました

娘は8時過ぎにはおやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risu-risu-risuko/627768.gif}
鼻の通りがよくなったからか、スースー気持ちよさそうに眠っています。

人の集まる場所に今週は色々出かけたのと、昼夜の気温差が身体にきたのかな
…もしかして、色々舐めていたせいかな…。

私もうつらないように、体力温存します