なんだかね〜、中々ブログ記事を上げれなくて…、書きたい事はたくさんあるんだけどね!

まずは数日前に二十歳の誕生日を迎えた

masa-yan家の長女Azu 

今回は海外留学でシアトルに居るために、20年目にして初めて家族でのお祝いは出来ませんでした…   。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、楽しくてしょうがないみたいで(笑)

しかし…、昔は他のブロガーさんとかの娘さんとかが『成人式』を迎えたという記事を見る度に、「我が家の子供もそういう日が来るんだな…」

そんな風に考えていたのが、ねえ!?(笑)

{F471125E-CC8D-48ED-B43B-7E93AB2E19D2}

これは日本にいる時に2人で食事をした時の写真だけど…、帰って来たらウーロン茶がビールに変わるかも !?(笑)

日本時間でお祝いの言葉を送るか?

シアトル時間でお祝いの言葉を送るか?

悩んだけど、やっぱり(6月16日)の夜に産まれたわけだから…。

日本時間の16日の夜に送りました!

パパは生い立ちから色々とあったけど、Azuが生まれて来てくれたお陰で心の隙間が埋まったよ

その他にも色んな想いを書いたし、それに対してのAzuからの素敵な返事も来たけど…。

それは2人だけの秘密です!( ´艸`)

彼女からは色んな事を教えてもらったし、一緒に出掛けたなあ…、お互いにアニメも漫画も好きだから。

古いアニメはパパが、新しいアニメは彼女が教えてくれて。

今は一緒に見れないのがさみしいなあ…。

僕のヒーローアカデミア』、これもずいぶん前に教えてくれたよな。

{0711C8E4-5CF5-4628-BE28-567A6279FAAE}

早くシーズン2が見たい、『ドリフターズ』!

{BAEE9E66-6C75-47E3-9CE6-5E379C2C890B}

進撃の巨人』、原作は元々読んでいたけど、アニメもクオリティ保っているから良かったな。

{8608D0B4-0785-4D33-BC02-F47F0EC84C69}

{58C958F6-2B94-4925-A7D4-264DD7182956}

{CBE77CC7-6F33-4F58-B15F-CDEE8AB18281}

{06B7E60E-7B89-4862-A9C4-18181F09DE58}

{9676844C-98EC-4C77-8108-1135309809E9}

{D813D33F-9E85-4BC5-9D9D-FB44DBAAD397}

{B2DE5FE5-7CE0-4CB5-A9A6-34D9F8AC3FC1}

いや…、泣きました(笑)

あとはアレだな、『ボカロ』や『EDM

当時は興奮して伝えようとしているAzuを見て「ポカーン」だったけど(笑)

いつの間にパパも大好きになっていて(笑)

特に好きなのは、『裏の庭でマンボウが死んでるP』の作る楽曲と彼のお姉さんのイラストの組み合わせのMVで、良く一緒に見ていたよね〜♪

1番最初にAzuが教えてくれた

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

歌詞も出るから見て聴いてみてくださいね、訳わかんない様でグッと来ますから(笑)




あ〜久しぶりに聴いたけど、好きだわ!(笑)

なんかなあ…、家族や本人が思っている以上に(Azuレス)なmasa-yanです!(´△`)

バンド再開してなかったら死んでたな !?(笑)

{3E7A5017-11CF-418F-A560-D2B8A330C767}

これは君が留学に行く前にドバイに行った時の写真だけど…。

今のAzuを1番表してる気がするんだよ!

本当に誕生日おめでとう!

       『笑顔を見れるだけでそれが全て

君に送った言葉は本当だよ!

最近、まだ幼稚園や小学校に通う小さな子供の(成長)に悩んでるママさんパパさんブロガーの方の記事をよく目にするので。

もしも良かったら、以前に書いたブログを読んでもらえれば、何かの力になれるかもしれません。

初めて自分の記事を《リブログ》しますので、ぜひ読んでみてくださいね!



今日はまるで台風みたいな天気だったけど、急な天候の変化には気をつけてくださいね〜!

最後までお付き合い、いつもありがとうございます!

いくつかの画像、動画お借りしました。

それでは、6月の残りも元気に過ごしましょう!

{A198D7CF-68F7-4E95-836E-F0EE0F4EC0C5}

今年も庭の紫陽花が綺麗に咲いたよ…。