☆メリーポピンズになりたいの☆-101023_142936.jpg
お外で読書が幸せすぎたぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01896_001.gif
 
秋やなぁ☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01894_001.gif
 
 
家族でおでかけもたまにはいいね(^_-)-☆
 
カナはずっと読書してたけど☆メリーポピンズになりたいの☆-emj01910_001.gif
まるで家族がお買い物してる間に暇つぶししてるお父さんみたいに(笑)
 
 
太陽が気持ちよくって風が気持ちよかったぁよ((o(^-^)o))
 
 
 
お墓参りして気付かせていただいたよ
 
今生きてるコトは決して当たり前じゃないって
そして今生きてるコトは自分だけのものじゃないって
 
おばあちゃんのおばあちゃんのそのまたずっと前のおばあちゃんとおじいちゃんから受け継がれてきた命であること
 
 
ずっと繋いできていただいて
今の時代に生きていること
 
だからだから
 
今を生きてる毎日を大切にして幸せでいなくっちゃって
 
今しかできないことやカナにできること
しっかり頑張ろうって
 
 
悩んでる時間も
どうしても笑顔になれない時も
 
今を生きてることだけで
すごい奇跡と幸せの時間なんだね
 
だったらおもいきって幸せへ方向転換してまた進みはじめないとね((o(^-^)o))
 
 
この毎日は全然当たり前じゃないし
未来に希望が持てる今に幸せを感じていなくっちゃ
 
 
せっかくの命を大切にしたいと思いました
 
 
 
ありがとうございます☆メリーポピンズになりたいの☆-icnoa1325.gif