☆メリーポピンズになりたいの☆-101022_225110.jpg
ぷっはぁ(^O^)/
 
オシゴト後のいちごみるくは身体に染みる~(^O^)/
 
 
今日は新衣裳&新ネタさんだったので
いろいろあたふたしちゃったけど
 
楽しかったぁ☆★
 
フープたんの新しい世界を楽しんでいただけたら何よりです((o(^-^)o))
 
フープっていろんな魅力があるから飽きない☆★
 
 
フープに見習って
そんな人になりたいって思います☆メリーポピンズになりたいの☆-em_31_31_434.gif☆メリーポピンズになりたいの☆-icnyt0013.gif
 
 
 
見てくださった皆さまありがとうございましたぁ((o(^-^)o))
ご感想などなどお待ちしておりますです(^_-)-☆