☆メリーポピンズになりたいの☆-100531_211755.jpg

今日は1ヵ月分の英語のクラスを1日かけて受けてきたぁよ(@_@)

声が治るまで行けなかったから1ヵ月以上ぶりの英語で全然単語が出てこないし文法もめちゃくちゃで
簡単な単語並べてしゃべるくらいしかできなくて
落ち込んじゃった。。(´Д`)

でも久しぶりの英語はやっぱり
楽しかったぁ((o(^-^)o))((o(^-^)o))((o(^-^)o))


久しぶりの先生たち会えて授業以外でのフリートークではなぜかスラスラしゃべって笑っておもしろかったなぁ((o(^-^)o))


最後のクラスではなぜか恋愛トークになって先生のラブラブなストーリーを聞いてうっとり☆
カナはネタなし。。f^_^;
でもステキな話を聞いて幸せわけてもらえちゃった(^_-)-☆