☆メリーポピンズになりたいの☆


☆メリーポピンズになりたいの☆


☆メリーポピンズになりたいの☆


大道芸フェスティバルinイトーヨーカドー岡山店音譜


バルーンパフォーマーみなみさんとご一緒させていただけて、控室でも楽しかったフェスティバルラブラブ


すっごく楽しくてまだまだショーしたくなっちゃいましたぁニコニコ


最初の写真のトランプいつもよりたくさん飛んで見えるのおもしろろん音譜



そして最終日は合歓の郷でしたぁラブラブ


1日1日一回一回のショーがこんなにはっきり思い出せるゴールデンウィークは初めてかも。。。。

喉と戦いながらだったのでいつもより余計に一回一回のショーに集中しました



ゴールデンウィーク期間中スタッフ様皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまったこと本当に反省です・・・


毎回毎回奇跡が起こってショー中は声がましになるんです!!!

これは応援してくださる皆さまからのパワーのおかげだと確信しています!!


全ての皆さまに

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス星

ありがとうございますキラキラ