☆メリーポピンズになりたいの☆


夜練から帰ってきたよい☆★

ちょこっと練習になったけどめっちゃ楽しかったらったったん♪♪



今日はゴールデンウィークのいただいたお写真たんたちの続き~音譜更新するっちゃよ~ニコニコ


こちらは小倉大道芸フェスティバルのラストの回、コレット前ですアップ


たくさんの方々が見に来てくださって本当に嬉しくて楽しくて幸せでしかたなかったです!!


また小倉の優しい楽しい皆さまにお会いできますよーにーラブラブ


一緒に楽しい時間を過ごしてくださった全ての皆さまに感謝いっぱいですラブラブ


小倉大道芸フェスティバル本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ